欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁5日目

本日、オナ禁5日目となりました。

今日から自分の変化を一日一枚写真をとってデータ化していこうと思います。

5日目においては、寝起きがよくなりました。日中も眠いという感覚もなく、

朝、少し筋トレして仕事してもエネルギーに満ちている感じです。

今日は少し出勤前の2時間早く起きて、何かをやろうと思いましたが

特に何かをするわけでもなく、ニュースを見たり・エクセルで日程表を

作っていたりしただけでした。こういった時間を資格勉強にあてられたら

良いなとは思うのですが、なかなか思考が追い付かないので気持ちの切り替えが

できるように少しづつ習慣化していきたいと思います。