欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁6日目

本日はオナ禁6日目となりました。

私は祝日等関係のない職種ですので、ゴールデンウィーク中も仕事でしたが

本日は休みとなりました。

 

夜勤明けで昼前まで寝ていましたが、12時には起き一年振りに髪を

切りにいきました。この一年間は転勤で県外に引っ越してコロナの感染防止も

防ぐ為、セルフカットをしておりました。久しぶりに人に髪を切ってもらうと

やっぱり違うなと感じます。これからは髪を切ってもらうようにしてもらおう。

6日目で感じるのは、エネルギーに余裕があるなと実感しました。

ちょっと抽象的で分かりづらいかもしれないのですが、常に何かやりたいなー

みたいなメンタルでした。アグレッシブになるというかなんというか・・・

そんなこんなで、今日はそのまま何かをするわけでもなく、ネットフリックスで

デイズというサッカーアニメを見ていました。

久しぶりに青春系のアニメを見たので、自分の学生時代と照らし合わせながら

みていましたが、やっぱりアニメの青春物語は次元が違うなと思います。

明日は朝から仕事ですので、明日も継続できるように頑張ります。