欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁2日目

本日でオナ禁2日目になります。 前回は6日目で挫折してしまいました。 自分の意思の弱さを再度痛感させられましたが もう一度挑戦していきます。 何か熱中できることをみつければオナニーをする意識より そっちに意識できるので探してみようと思います。

オナ禁2日目

本日でオナ禁2日目です。 働き改革というものが来年から実装されるそうなので、 事前に自身の会社でも一足先に実験的に行っております。 早く帰れることは良いのですが、仕事の量は変わらないので 今後は効率よくもっと立ち回っていかないと積みゲーが増えて…

1日目

本日また再度オナ禁を再開いたします。 28歳という30代を目の前にした時、 まだ何一つ達成できていないということに気づきました。 ということで、1ヶ月でもいいから達成させていきます!マジです。 心が折れそうになっても更新します・・・!頑張ります。

オナ禁2日目

かなりお久しぶりでございます。 完全にオナ禁できてなかったでございます。 ですが、再度また挑戦していきたいと思います。 私は何度でも蘇る、このブログが残り続ける限り・・・ ということで、また挑戦していきます よろしくお願いいたします。