欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁2日目

本日は朝出社ということもあり、5時に起床しました。 出勤時間は8時30分なので、この時間の間に何かできないかを考えたところ ブログを更新するということにしました。オナ禁2日目なので、特に変化はないです が、朝起きれたことだけで満足感が凄いです。 朝…

オナ禁1日目

オナ禁1日目になりました。 そうです、またリセットしました。 何度でも挑戦します。とりあえず、仕事から帰って 飯食って、しばらくすると眠くなるの繰り返しで一日が終わっております。 やばいです。オナ禁をして、隙間時間で何かしたいと思います。

オナ禁3日目

本日、オナ禁3日目となりました。 2日目は本当に忙しくてブログを開くことができませんでした。 3日目に関しても、仕事が終わって帰宅したけど、あと7時間後にはまた 出勤なので、これを書いたらすぐ寝ます。 とりあえず、オナニーをする暇がないくらい忙し…

久しぶりのオナ禁

久しぶりの投稿になります。 約一年振りかもしれないですが、今日からまたオナ禁を再開したいと思います。 この一年間、自分の身の回りの環境がかなり変化していたので、ブログという 存在を完全に忘れておりました。 そして、気づけば30歳になっておりまし…