欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁1日目

実は、オナ禁10日目までクリアしていたのですが、

ブログを書くのを忘れてしまいました。

その為、また1日目からスタートとなってしまいました。

今日は仕事で悲しい出来事がありました。

特に今の職位を上げたかったわけではなかったけど、

上位職になるレースに負けてしまいました。

ああ、自分がずっと迷いながら仕事をしていた結果なので

自業自得と言えばそうなのですが、実際に負けると少し

悔しいですし、落ち込みますよね。

将来のキャリプランなんて実際見えてこないし、

自分がやりたいことなんて分けわからんけど・・・

なんか息苦しいというか、辛いというか

明かりのない暗闇の洞窟をずっと歩いているような

そんな感じです。

オナ禁をする事で、こんなネガティブ思考がなくなればいいと思うので

もう一度、オナ禁再開じゃあ!