欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

オナ禁4日目

オナ禁4日目になります。 更新は不定期でやる気があるのかと聞かれると あまりやる気がないかもしれません。 なぜかというと、現在投資を今年の5月からずっとやっているんですが 為替相場や株価が暴落いが続いており、自身の資産がどんどん減ってきているの…

オナ禁1日目

もうオナ禁を続けれるのかどうかを自分で疑ってしまうほどの リセット率です。 なので、欲を断ち切る為にいろんなものを捨てていきました。 あらゆる可能性を排除して、リセット率を下げるというやり方は 合理的だなと感じました。 ちょっと寝不足なので文章…

オナ禁4日目

本日でオナ禁4日目です。 前回は何であんな文章を熱弁していたんだろうかと 酔いが覚めてからブログを読んだ瞬間びっくりした。 お酒の力って怖いですね。 それはさておき、オナ禁4日目は特にいつも通りなので 効果という効果は特にありません。 私事になる…

オナ禁3日目

更新を少し忘れておりました。すみません。 オナ禁3日目にあえてしました。オナ禁は継続中です。 本日はお酒を飲んでしまったので、文章を打ち込んでいますが ちゃんとした文章ではないかもしれませんので、あらかじめご理解ご了承の程 よろしくお願い致しま…

オナ禁3日目

本日でオナ禁3日目です。 最近は生活習慣も少しづつよくなっているような気がします。 睡眠時間は大事だなと感じた一日でした

オナ禁2日目

本日でオナ禁2日目です、 仕事の残業が完全になくなって、自由な時間も増えてきたので 自由な時間を活用して本を読んだり、投資をしたり色々計画を 経てております。今までこんなに自由な時間を手に入れたことが なかったので、まだ戸惑っていますが とりあ…

オナ禁1日目

大変サボっておりました。すみませんでした。 12月が人事異動がありまして、自分が違う部署に異動になったのですが 前の部署が忙しすぎたせいで、今の部署がかなり暇なんです。 前は当たり前のように1日2、3時間の残業がありましたが 今は普通に定時で帰…

休日の過ごし方

本日は仕事は休みだったのですが、帰宅したのが 朝の6時でしたので、結局寝て起きたら夕方になっていました。 仕事上仕方がないのですが、もっと早く家に帰れていれば 朝少し銭湯に行き、その後ゆっくりとコーヒーを飲みながら読書ができるのに・・・ という…

オナ禁4日目

昨日を更新をすっかりと忘れておりました。 オナ禁は現在も継続中です。 効果が表れるのは大体10日後からだと思うので 今後も継続してやっていきます。 本日は休みでしたので、投資についていろいろ調べてました。 最近は本当に趣味と化してしまいましたが、…

オナ禁2日目

今日は朝早くから仕事でしたので 5時30分起きでした。 いろいろ投資の勉強等をしたいのですが、すごく眠たい こういう日は体に従って寝た方がいいのですが、少し投資の本を読んだら 寝ます・・・ オナ禁頑張ろう!

再度リセット1日目

またブログをサボっていました。 今回から心を入れ替えて再度オナ禁を1ヶ月目指していきます。 昨日の夜に壁に美人な女性と付き合う為の計画表を貼りました。 文章で書き、毎日見ることによってその行動を意識的にやっていくという 方向にシフトチェンジして…

オナ禁2日目

再度ブログ継続をしていこうと思っております。 ここ最近はオナ禁という意識より投資の勉強意識が強く オナ禁という概念自体を忘れている状況であります。 結果としてそれがオナ禁に繋がればよいのですが、 ふとした瞬間にオナニーをしている自分がおります…

反省、そして反省

オナ禁ブログが全然捗っておりません。 本日オナ禁3日目です。 最近は投資でどこまで稼ぐことができるのだろうかということしか 考えておりませんでした。 確かに当初の目的である、彼女をつくるということは頭の中に あるのですが、稼ぐことに対しての欲が…

オナ禁3日目

昨日は仕事がすごい遅くまで終わってしまったので 更新できなかったのと、家に帰ってすぐ寝てしまったので 何もできない一日でした。 今日は昨日より早く帰れたのでご飯を食べて今の状態であります。 本当は夜中に食べてはいけないのですが、生活が不規則な…

最初からです一日目

最近更新を怠けておりました。 自分でも継続力がないと自負しております。 再度1日目からスタートになります。 最近は本当に投資のことばかり考えている自分がいます。 当初の目的の可愛い彼女をつくるという道から大幅に反れております。 本当は出会いを求…

オナ禁4日目

本日4日目になります。 今日も仕事が終わって少しだけ 投資の勉強をしておりました。 ここ一年間でお金に関することに興味、関心が異様に 高くなってきているような気がします。 今まで仕事をしてきて、ある程度お金をもらって 生活できればそれで満足だと思…

オナ禁3日目

更新してなくてすみませんでした。 特に誰かが見ているわけではないので、 そこまで申し訳なさ感はないのですけれども(笑) オナ禁をあまり意識していなかったので、更新するのを忘れておりました。 というか、オナニーのことを忘れており、 副業と言っても…

オナ禁2日目

本日は仕事が深夜の3時過ぎまでしていて、 帰宅していろいろゆっくりしていたら朝の8時を過ぎていた。 今日は休みなので、いつ寝ても大丈夫ですが 今寝てしまうと一日が終わってしまうので どうしようか非常に悩んでいる。 とりあえず身の回りのことだけは…

オナ禁一日目

はい、すみませんタイトル通りです。 何故かリセットをしてしまった自分がいます。 本当に深く反省をして、再度やり直しております。 本日は仕事から帰ってエアロバイクを30分程漕いで 食事をとりました。 やはり汗をかくことは大事ですね。 明日も継続して…

オナ禁リセット 1日目

この前11日目を達成したのにリセットをしてしまいました。 感想としてはすぐに逝ってしまいました。 なんでしょうか、体が早く出せと言っているような気がしました(笑) そんなことよりも、再度またオナ禁をしていかないといけません。 目的と目標をもう一…

オナ禁11日目

本日でオナ禁11日目達成致しました。 ここまで来るのにムラムラしたときは何度かありましたが、 そういう時はもうしても良いけど、もう一時間だけ我慢しようとか エアロバイクで汗を流したあとにオナニーしようとかっていう風にしたら 意外に脳は我慢してく…

オナ禁10日目

ついにオナ禁10日目達成致しました! 今回自分としては10日目を達成できたことは一つの自信に繋がりました。 ここ10日間オナ禁して感じたことは、寝起きが良くなったこと 物事をやろうとしたときの頭の回転が少しだけ早くなったことだと思います。 後、…

オナ禁9日目

オナ禁9日目達成しました。 本日は言いたいことを言えた一日だったような気がします。 今まで仕事で我慢していたことというか 部下に指導・指摘をできていなかった自分がいまして、 今その状況でやってはいけないこと、やって良いことをしっかりと 相手の気…

オナ禁8日目

オナ禁8日目達成です。 本日は婚活パーティなるものに参加してきました。 結果は全然ダメでした・・・ まず、仕事が終わってから婚活パーティに参加したので 少し遅刻をしてしまったのが、悪印象でした。 さらに髪型もセットする時間もなかったので見た目も…

オナ禁7日目

本日でオナ禁7日目になります。 今日はオナ禁の反動かわからないけど 朝からイライラした始まりだった・・・ 特に何かがあったわけではないのに、なぜかイライラしている。 仕事を始めて3時間くらいはイライラしていたので、これはオナ禁の 反動だと思い込…

オナ禁6日目

ついにオナ禁6日目を達成することができた! さすがに今日はムラムラがやばかったです ですが、今日ついにエアロバイクが届いたので 朝から組み立てて結構漕ぎました。 オナニーしたくなったらすぐ漕いでムラムラを散らしました。 久しぶりに気持ちの良い汗…

オナ禁5日目

本日でオナ禁5日目になりました。 仕事しているおかげでエロを意識することがないのが オナ禁を続けていられる一つの要素になります。 また、今まで仕事から帰って食事をとるのですが 食べる量も極力減らしているおかげで、性欲も弱まっているような気がしま…

オナ禁4日目

本日でオナ禁4日目です。 体の変化特にありません。 オナ禁の最高日数が16日なので ここの境地まで至った後の効果がどうなるのかが 気になります。 目的は可愛い彼女を作るために行っているので ただオナ禁をするだけでは意味がありません。 今週の日曜日…

オナ禁3日目

ようやくオナ禁3日目になりました。 というかオナ禁やるぞ!って2週間前から 更新してましたが、やっと3日目をクリアできた。 今後も継続させて頑張っていきます! PS:エアロバイクをアマゾンで注文したので 肉体も鍛えていきます。

サボってたわけではないです。

オナ禁をサボっていたわけではないのですが、 全然更新できていませんでしたので再度1日目から再開いたします。 今週は初めての街コンに参加致しました。 自分が選んだ街コンは人数がかなり少なく男6人、女4人という なんとも言えない街コンになりました。…