欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁3日目

昨日は仕事がすごい遅くまで終わってしまったので 更新できなかったのと、家に帰ってすぐ寝てしまったので 何もできない一日でした。 今日は昨日より早く帰れたのでご飯を食べて今の状態であります。 本当は夜中に食べてはいけないのですが、生活が不規則な…

最初からです一日目

最近更新を怠けておりました。 自分でも継続力がないと自負しております。 再度1日目からスタートになります。 最近は本当に投資のことばかり考えている自分がいます。 当初の目的の可愛い彼女をつくるという道から大幅に反れております。 本当は出会いを求…

オナ禁4日目

本日4日目になります。 今日も仕事が終わって少しだけ 投資の勉強をしておりました。 ここ一年間でお金に関することに興味、関心が異様に 高くなってきているような気がします。 今まで仕事をしてきて、ある程度お金をもらって 生活できればそれで満足だと思…

オナ禁3日目

更新してなくてすみませんでした。 特に誰かが見ているわけではないので、 そこまで申し訳なさ感はないのですけれども(笑) オナ禁をあまり意識していなかったので、更新するのを忘れておりました。 というか、オナニーのことを忘れており、 副業と言っても…

オナ禁2日目

本日は仕事が深夜の3時過ぎまでしていて、 帰宅していろいろゆっくりしていたら朝の8時を過ぎていた。 今日は休みなので、いつ寝ても大丈夫ですが 今寝てしまうと一日が終わってしまうので どうしようか非常に悩んでいる。 とりあえず身の回りのことだけは…

オナ禁一日目

はい、すみませんタイトル通りです。 何故かリセットをしてしまった自分がいます。 本当に深く反省をして、再度やり直しております。 本日は仕事から帰ってエアロバイクを30分程漕いで 食事をとりました。 やはり汗をかくことは大事ですね。 明日も継続して…

オナ禁リセット 1日目

この前11日目を達成したのにリセットをしてしまいました。 感想としてはすぐに逝ってしまいました。 なんでしょうか、体が早く出せと言っているような気がしました(笑) そんなことよりも、再度またオナ禁をしていかないといけません。 目的と目標をもう一…

オナ禁11日目

本日でオナ禁11日目達成致しました。 ここまで来るのにムラムラしたときは何度かありましたが、 そういう時はもうしても良いけど、もう一時間だけ我慢しようとか エアロバイクで汗を流したあとにオナニーしようとかっていう風にしたら 意外に脳は我慢してく…

オナ禁10日目

ついにオナ禁10日目達成致しました! 今回自分としては10日目を達成できたことは一つの自信に繋がりました。 ここ10日間オナ禁して感じたことは、寝起きが良くなったこと 物事をやろうとしたときの頭の回転が少しだけ早くなったことだと思います。 後、…

オナ禁9日目

オナ禁9日目達成しました。 本日は言いたいことを言えた一日だったような気がします。 今まで仕事で我慢していたことというか 部下に指導・指摘をできていなかった自分がいまして、 今その状況でやってはいけないこと、やって良いことをしっかりと 相手の気…

オナ禁8日目

オナ禁8日目達成です。 本日は婚活パーティなるものに参加してきました。 結果は全然ダメでした・・・ まず、仕事が終わってから婚活パーティに参加したので 少し遅刻をしてしまったのが、悪印象でした。 さらに髪型もセットする時間もなかったので見た目も…

オナ禁7日目

本日でオナ禁7日目になります。 今日はオナ禁の反動かわからないけど 朝からイライラした始まりだった・・・ 特に何かがあったわけではないのに、なぜかイライラしている。 仕事を始めて3時間くらいはイライラしていたので、これはオナ禁の 反動だと思い込…

オナ禁6日目

ついにオナ禁6日目を達成することができた! さすがに今日はムラムラがやばかったです ですが、今日ついにエアロバイクが届いたので 朝から組み立てて結構漕ぎました。 オナニーしたくなったらすぐ漕いでムラムラを散らしました。 久しぶりに気持ちの良い汗…

オナ禁5日目

本日でオナ禁5日目になりました。 仕事しているおかげでエロを意識することがないのが オナ禁を続けていられる一つの要素になります。 また、今まで仕事から帰って食事をとるのですが 食べる量も極力減らしているおかげで、性欲も弱まっているような気がしま…

オナ禁4日目

本日でオナ禁4日目です。 体の変化特にありません。 オナ禁の最高日数が16日なので ここの境地まで至った後の効果がどうなるのかが 気になります。 目的は可愛い彼女を作るために行っているので ただオナ禁をするだけでは意味がありません。 今週の日曜日…

オナ禁3日目

ようやくオナ禁3日目になりました。 というかオナ禁やるぞ!って2週間前から 更新してましたが、やっと3日目をクリアできた。 今後も継続させて頑張っていきます! PS:エアロバイクをアマゾンで注文したので 肉体も鍛えていきます。