欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日の過ごし方

本日は仕事は休みだったのですが、帰宅したのが 朝の6時でしたので、結局寝て起きたら夕方になっていました。 仕事上仕方がないのですが、もっと早く家に帰れていれば 朝少し銭湯に行き、その後ゆっくりとコーヒーを飲みながら読書ができるのに・・・ という…

オナ禁4日目

昨日を更新をすっかりと忘れておりました。 オナ禁は現在も継続中です。 効果が表れるのは大体10日後からだと思うので 今後も継続してやっていきます。 本日は休みでしたので、投資についていろいろ調べてました。 最近は本当に趣味と化してしまいましたが、…

オナ禁2日目

今日は朝早くから仕事でしたので 5時30分起きでした。 いろいろ投資の勉強等をしたいのですが、すごく眠たい こういう日は体に従って寝た方がいいのですが、少し投資の本を読んだら 寝ます・・・ オナ禁頑張ろう!

再度リセット1日目

またブログをサボっていました。 今回から心を入れ替えて再度オナ禁を1ヶ月目指していきます。 昨日の夜に壁に美人な女性と付き合う為の計画表を貼りました。 文章で書き、毎日見ることによってその行動を意識的にやっていくという 方向にシフトチェンジして…

オナ禁2日目

再度ブログ継続をしていこうと思っております。 ここ最近はオナ禁という意識より投資の勉強意識が強く オナ禁という概念自体を忘れている状況であります。 結果としてそれがオナ禁に繋がればよいのですが、 ふとした瞬間にオナニーをしている自分がおります…

反省、そして反省

オナ禁ブログが全然捗っておりません。 本日オナ禁3日目です。 最近は投資でどこまで稼ぐことができるのだろうかということしか 考えておりませんでした。 確かに当初の目的である、彼女をつくるということは頭の中に あるのですが、稼ぐことに対しての欲が…