欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁3日目

本日は今までお世話になった方に送別品をお渡ししてきました。 3月から会社で大幅な異動があり、私は最近異動したばかりなので まわりの人達が大幅に変わります。その中で短い間で一緒に働く仲間でしたので 感謝の気持ちも込めて全員に送別品をお渡ししまし…

オナ禁2日目

リセットしてしまった自分に対して本当に糞だと思います。 改めて再度2日目になります。 本日は会社での部下の人間関係がギスギスした感じになっており、 それをどう改善して直していくのかということに関して色々と お話を上司としていました。自身も自分の…

オナ禁4日目

本日もオナニーをしたいという欲求がまだ来なかった。 多分仕事に集中しているからだと思う。 明日は仕事前に健康診断に行かないといけない。 本当は休みの日に受けたいけど、仕事に間に合うかちょっと心配だ 朝に受けれるか聞いてみよう

オナ禁3日目

本日でオナ禁3日目になります。 あまりオナ禁をしているという意識もなく終わりました。 まだ3日目なのでそんなにムラムラするということはなくなりました。 むしろ今まで3日目に一回ペースでリセットしていたので 体が慣れているみたいです。 明日も継続…

オナ禁2日目

オナ禁、本気で再開いたします。 今の自分を本気で変えたいなという気が急にやってきました。 今まではここまで我慢したから良いかという気持ちで行ってました。 だが、今回は色々と思う部分があるのでオナ禁をガチでやっていきます。 仕事を異動して、給料…

オナ禁4日目

本日でオナ禁4日目になりました。 今日は仕事が終わってから仕事の人にご飯に誘われていたので ダイエット中なのに、すき家で特盛を頼んでしまったので 後悔しています。 一日だけという思いもありましたが、そういう気の緩みが ズルズルとまぁいいか状態を…