欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁4日目

オナ禁4日目になります。 更新は不定期でやる気があるのかと聞かれると あまりやる気がないかもしれません。 なぜかというと、現在投資を今年の5月からずっとやっているんですが 為替相場や株価が暴落いが続いており、自身の資産がどんどん減ってきているの…

オナ禁1日目

もうオナ禁を続けれるのかどうかを自分で疑ってしまうほどの リセット率です。 なので、欲を断ち切る為にいろんなものを捨てていきました。 あらゆる可能性を排除して、リセット率を下げるというやり方は 合理的だなと感じました。 ちょっと寝不足なので文章…

オナ禁4日目

本日でオナ禁4日目です。 前回は何であんな文章を熱弁していたんだろうかと 酔いが覚めてからブログを読んだ瞬間びっくりした。 お酒の力って怖いですね。 それはさておき、オナ禁4日目は特にいつも通りなので 効果という効果は特にありません。 私事になる…

オナ禁3日目

更新を少し忘れておりました。すみません。 オナ禁3日目にあえてしました。オナ禁は継続中です。 本日はお酒を飲んでしまったので、文章を打ち込んでいますが ちゃんとした文章ではないかもしれませんので、あらかじめご理解ご了承の程 よろしくお願い致しま…

オナ禁3日目

本日でオナ禁3日目です。 最近は生活習慣も少しづつよくなっているような気がします。 睡眠時間は大事だなと感じた一日でした

オナ禁2日目

本日でオナ禁2日目です、 仕事の残業が完全になくなって、自由な時間も増えてきたので 自由な時間を活用して本を読んだり、投資をしたり色々計画を 経てております。今までこんなに自由な時間を手に入れたことが なかったので、まだ戸惑っていますが とりあ…

オナ禁1日目

大変サボっておりました。すみませんでした。 12月が人事異動がありまして、自分が違う部署に異動になったのですが 前の部署が忙しすぎたせいで、今の部署がかなり暇なんです。 前は当たり前のように1日2、3時間の残業がありましたが 今は普通に定時で帰…