欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁4日目

本日オナ禁4日目です。 仕事の関係上、昼夜逆転している生活をしてるので オナ禁の効果がまだまだ薄いと感じる今日この頃です。 与沢翼の3週間プログラムを現在実践しているわけですが、3週間でも 挫折してしまうのではないか?という不安と闘っております…

オナ禁3日目

本日、オナ禁3日目です。 仕事では自分は世間でいう管理職になりますので 部下を躾けるという意味でどうしても叱らないといけないのですが オナ禁を行っているおかげか、そこまでエネルギーを使わずに 自然に叱ることができました。感情に身を任せて相手に伝…

オナ禁2日目

本日でオナ禁2日目です。 特に変わったことはなかったですが 体がだるかったです。 3週間がんばります

オナ禁1日目

オナ禁一日目。 書店で与沢翼の本を買って、現在読んでいます。 元々、投資を始めたきっかけだった人でしたので ワクワクすることがたくさん書かれています。 オナ禁のモチベーションにもなるし、 人生の目標にもなるので、読書することは大切ですね。 この…

オナ禁0日目

今日は久しぶりに休みでした。 仕事の連勤と残業が多くてなかなか休日を有意義に使えてなかった。 というか一日中寝ていた・・・ 2日目はオナ禁成功していたのに、ムラムラが本日がすごかったので リセットしてしまいました。 3月からすごく忙しくなったの…

オナ禁1日目

一日目なのに、もうリセットしようかすごく悩んだけど 結局しませんでした。 おそらく、深夜にコーヒーを飲んだので ムラムラが襲ってきたのだと思います。 んーコーヒーは好きなので辞めたくない飲み物の一つですね。 飲むなら朝だけにしよう。 夜は水を中…

オナ禁0日目

リセットしてしまいました。 ムラムラがすごかったので、ここで一旦リセットです。 とりあえず、5日間は耐えれましたので、 次は一週間頑張ってみます。 自分に甘いと思いますが、少しづつ進歩させていきます。

オナ禁5日目

本日でオナ禁5日目になりました。 今日はムラムラが少ししましたが、昨日よりは大分マシです。 仕事の方ではミスをしてしまいまして、明日どうなるか怖いです。 最近仕事の量が増えていっぱいいっぱいになってます。 それとは反対に給料は少ないので、モチベ…

オナ禁4日目

本日でオナ禁4日目です。 今はムラムラがすごいです。多分疲れから来ております。 ものすごく眠たいです。昨日と同様朝5時起きでしたので くたくたでございます。体の変化は今のところみられません。 朝から晩まで仕事で自分のライフが結構やられておりま…

オナ禁3日目

本日でオナ禁3日目なのですが、 今非常に眠くて疲れております。 昨日は一睡もできず、そのまま朝一の仕事6時30分から開始していたので 非常に眠たいであります 今日はさすがに寝てないので早く帰りたかったのですが いろいろあったので、現在家でビール…

オナ禁2日目

本日でオナ禁2日目に突入です。 仕事は休みでしたので、リセットをしてしまいそうになりましたが 漫画を買って読んでいたので、なんとか他のことに集中できて 難を逃れました。 やはり暇だと、すぐにリセットに走る傾向にあるので 何か熱中できることを見つ…

オナ禁1日目

本日一日目は無事クリアできました。 オナ禁とは全く関係ないですが、急に首が痛くなっていました。 寝違えたということではなく、謎です。 ストレスか何かあるのかわからないですが オナ禁頑張ります。

オナ禁0日目

リセットをしてしまいました。 休みということもあり、ダラダラしており 間がさしたて瞬間的に行ったことが原因です。 自分がダメ人間だと思います。 最近なぜか休みの日なのに、どこかに行こうという気力が湧かない。 これもオナニーをしているからなんだと…

オナ禁1日目

リセットしてしまいました。 もう一度最初から頑張ってみます。 とりあえず、3日間は耐えれる体になってきていると思いますので これ継続していけるようにしていきます。

オナ禁3日目

本日でオナ禁3日目です。 今日も仕事に追われて精神的に疲れている自分です。 家に帰って本とか読んだり、勉強したいと思っているけど 疲れすぎて何も手につかない。 唯一キーボードを打つのが得意なので、オナ禁ブログだけ続いています。 オナ禁の効果は特…

オナ禁2日目

仕事に毎日追われている日々を過ごしている自分です。 ゆっくりと自分をみつめて考える時間がないなと感じております。 今ある目の前の仕事が終わったらまた次の仕事という繰り返しです。 悩む時間も与えてくれないこの今の状況で 将来何がしたいのかという…

オナ禁1日目

オナ禁一日目、決意をしたもののなかなかできませんな・・・ 最近仕事の方が忙しくなってきており、自分の仕事が終わらなくなっております。 オナ禁をすれば効率よく仕事もこなせるようになるのだろうか。 残業を少しづつ増えてきてて、人員も減ってきている…