欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁1日目

ブログ投稿を怠けてしまいました。 前回のオナ禁は10日目で断念してしまいました。 自分の意志が弱いものだと再度認識致しました。 というわけで、今回も懲りずにオナ禁をやっていきます。 明日は仕事が休みになるので、とりあえず明日は耐える一日として い…

オナ禁8日目

昨日は更新せずに寝てしまいました。 本日で継続してオナ禁8日目になります。 昨日も筋トレして深夜は食べずに寝ようとしていたのですが、 本当に胃袋がグルグルし過ぎて眠れなかったので、カップ麺を食べてしまいました。 しかし、体にすぐに吸収されていく…

オナ禁6日目

本日でオナ禁6日目突入です。 ムラムラという気持ちはなかったので、まだ精子が溜まっていないんだなと 感じます。仕事終わりに本日もジムで50分程汗を流して 帰宅しました。今日は昨日の反省を活かして、食事は取らないようにしました。 少しお腹が空きま…

オナ禁5日目

本日でオナ禁5日目に突入致しました。 今日は仕事が終わってジムに行きましたが 40分で辞めて帰り、お腹がすごく空いていたので たくさん食べてしまいました・・・ とりあえず、オナ禁だけは絶対に継続しようと思っております。

オナ禁4日目

今日でオナ禁4日目です。 今日は仕事が終わったらジムに行こうと思っていたのですが、 上司と結局ご飯を食べに行きました。 そのままに帰宅して、ムラムラがすごかったのですが 腹筋を3セットほどしてムラムラを消化させております。 今回は本気だったので…

オナ禁3日目

今日は仕事が休みでした。 先日、会社の上司に「いつも眠たそうな目をしている」と言われたことを 思い出しました。 鏡の前では意識しているので、目は上がっているんですが 鏡がないときは目が死んだ魚の目をしているみたいです。 この目もオナ禁をすること…

オナ禁2日目

本日でオナ禁2日目。 前回にも記述したようにジムに通い始めた。 仕事が深夜に終わるので、ご飯を食べたあと 深夜2時くらいにジムに行って一時間位汗を流した。 自分は全然筋肉がないので、腹筋やら腕を上げる器具をちょっとだけ やったけどもう腕や腹筋が…

オナ禁1日目

また懲りずにオナ禁を始めました。今回はマジでマジです。 3週間プロジェクト開始です。 こういう風な人間になりたいなという感情がすごくでています。 現在仕事面では、部下に舐められているのでオナ禁をして ぎゃふんと言わせたいです! 自分より努力や辛…