欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁1日目

すみません、オナ禁10日目で一度挫折してしまいました。 本日は仕事のレポート課題を書いておりました。先ほどようやく終わったので 明日、ウキウキな気分で出社できると思います。レポートをやりきった時の達成感は なんとも言えないものです。7時間掛け…

オナ禁3日目

本日オナ禁3日目になりました。 いつも通り、ムラムラは少ししましたがオナ禁が続けていこうと 思っておりましたので、なんとか一日耐えることができました。 毎日仕事をしていて思うのは本当につまらないなという感情しか出ないです。 もっと自分は何かでき…

オナ禁1日目

オナ禁1日目になっております。前回仕事の関係で更新ができなかったのですが オナ禁9日目までは迎えることができました。記録に残せなかったことに関しては 悔やんでおりますが、結果として体がすごく健康になっていたように思えます。 次の目標としては1…

オナ禁2日目

本日オナ禁2日目です。 いきなりなのですが、今自分にはやってみたい・やりたい仕事がないということです。 今の会社で働き続けていくということを考えたら、自分の人生ってなんだろうと ふと思ったのです。将来どんな人間になりたいかを中学生の時から考え…

オナ禁3日目

本日でオナ禁3日目になりました。 試験に備えて仕事が終わった速攻勉強。 気づいたら3時間経っていました。 どうも計算問題が苦手でしたが、色んなことを頭で考えていくうちに 色んな手段を考えるようになってきたので頭の回転が少し早くなったように感じま…

オナ禁2日目

本日でオナ禁2日目達成致しました。 効果としては特にまだ2日目なので何もないです。 今日は3時間程勉強していたのですが、集中力が途切れることなく 机に座ることができたので凄いと感じた。 オナ禁は多分関係はないと思います。元々もっていたポテンシャ…

オナ禁1日目

日記サボってたのでもう一度1日目からです。 再来週からが特別な研修が始まるので それまでにしっかりと勉強をしていかないといけないことになりました。 本日はとりあえず2時間ほど勉強しましたが、明日も続けていきます。 後水を飲む習慣もこのオナ禁期間…

オナ禁1日目

どうもお久しぶりです。 1ヶ月オナ禁せずにサボっておりました。 8月に入ったということもあり、再度懲りずにオナ禁に挑戦していこうと思います。 本日はまだ一日目なので、特にこれといって何もありませんが 水を飲むことが体に良いということを知り合いに…