欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁2日目

今日は仕事中、血糖値が下がったのか分からないですが、 動き続けて、腹が減り、手足に力が入らなくなるという現象に陥った。 朝起きて、パン1枚で夜中まで働くのは無理があると気付いた。 仕事が終わって速攻、すき家でチーズ牛丼特盛をお持ち帰りして 今に…

オナ禁1日目

実は、オナ禁10日目までクリアしていたのですが、 ブログを書くのを忘れてしまいました。 その為、また1日目からスタートとなってしまいました。 今日は仕事で悲しい出来事がありました。 特に今の職位を上げたかったわけではなかったけど、 上位職になるレ…

オナ禁【2日目】

前日、お酒を飲んでしまっていた為投稿をすっかり忘れていた。 昨日は仕事が上手くいかなかったので、お酒を購入し、ずっとyoutubeを見ていた。 お酒に頼ることは基本的にしないようにしているが、ダメだった・・・ 今は仕事に食らいついていく為にも、日々…

オナ禁1日目

懲りずにオナ禁を再開致しました。 ここ2年くらいは仕事が上手くいかないことが続いています。 前に進んでも明かりの見えない洞窟を彷徨っているかのようです。 今年30歳になって、彼女もいない・仕事も中途半端・オマケに低所得・・・ 全てが絶望的です。 …

オナ禁再開【1日目】

オナ禁再開致します。 実は、7月から簿記3級の勉強を始めました。 スタディサプリを活用しながら自身の勉強時間を記録しています! 11月に簿記3級の試験を受ける予定でしたが、仕事の都合上 受けれないかもしれません。ですが、腐っている時間はないので 勉…

オナ禁2日目

本日はオナ禁2日目です。 最近は炭酸水を飲むようになって、寝起きが良くなった気がします。 ビールを飲んでいた頃に比べると顔のむくみ・体の重さというのが 減少したのが体感で感じました。 最近は将来どんなことをすれば自分は楽しく生きているのかという…

4日目

本日は12時から仕事でした。 最近は口角炎がなかなか治らなくて地味に苦行な日々を送っている私です。 社会人になって、時間の大切さを改めて実感した30歳の梅雨の時期でした。 学生の頃は、膨大に暇な時間を持て余しておりましたが、 会社員だと場所・時間…

3日目

本日は仕事でいろいろと厄日だなと感じました。 機械トラブルであったり、人的トラブルであったり 色々と面倒な対応ばかりだった。 そんなわけで、帰宅後ビールを飲み、嫌なことを忘れる為 酔いまくった・・・ 気づいたら酔いが醒めていたので、あまり意味が…

オナ禁2日目

本日オナ禁2日目となりました。 残念ながらリセットしてしまいました。 最近、ビールを飲む習慣を止め、炭酸水での生活をしております。 その効果もあって、2kg程、ダイエット成功致しました。 もちろん、毎朝の筋トレは欠かさず行っております。 ようやく…

オナ禁3日目

本日、オナ禁3日目となりました。 今日は急に出勤となりましたが、そういうポジションなので 特にネガティブな感情もなく、仕事を終えました。 オナ禁効果としては、やはり食事の量が減ったということですね。 今まで、大量にご飯を食べていたのですが、最近…

オナ禁2日目

本日、オナ禁2日目となりました。 最近ビールを止めて、少しづつ体重が落ちてきております。 顔も若干細くなったような気がしますが、 一番感じているのは、お腹周りです。これが非常にスリムに なっているのです。20代の頃の体にはまだ完全には戻っていない…

オナ禁1日目

すみません、タイトル通りリセットしてしまいました。 一瞬の気の緩みが大きな事故に繋がってしまうとはこのことですね。 意識をしているとどうしても考えてしまうので、なるべく考えないように してはいたのですが、つい無意識に検索している自分がいました…

オナ禁6日目

本日はオナ禁6日目となりました。 私は祝日等関係のない職種ですので、ゴールデンウィーク中も仕事でしたが 本日は休みとなりました。 夜勤明けで昼前まで寝ていましたが、12時には起き一年振りに髪を 切りにいきました。この一年間は転勤で県外に引っ越して…

オナ禁5日目

本日、オナ禁5日目となりました。 今日から自分の変化を一日一枚写真をとってデータ化していこうと思います。 5日目においては、寝起きがよくなりました。日中も眠いという感覚もなく、 朝、少し筋トレして仕事してもエネルギーに満ちている感じです。 今日…

オナ禁4日目

本日オナ禁4日目となりました。 前日が休みだったので出勤前まで寝すぎてしまい、一日中頭が痛かった・・・ 最近、ビールを飲む習慣を減らした結果、少しづつですが体重が落ちてきました。 毎朝、筋トレと体重測定はかかさないのですが今年ようやく2キロ落と…

オナ禁3日目

本日、オナ禁3日目となりました。 朝起きて、神経を研ぎ澄ませる為、コーヒーを飲み オナ禁今日もやってやるぞ!という気分で意気込んでおります。 世の中ではゴールデンウィークに突入されている方が多いと思いますが、 私は今日も仕事でした。社会人9年目…

オナ禁0日目

更新が雑になってしまいました。 今年の1月から毎朝、腕立て30回・腹筋20回・スクワット20回を 継続して行っております。3か月目くらいから効果が表れてきており、 上半身・下半身少し筋肉がつきました。毎日やることの大切さを最近 感じております。タイト…

オナ禁2日目

本日は朝出社ということもあり、5時に起床しました。 出勤時間は8時30分なので、この時間の間に何かできないかを考えたところ ブログを更新するということにしました。オナ禁2日目なので、特に変化はないです が、朝起きれたことだけで満足感が凄いです。 朝…

オナ禁1日目

オナ禁1日目になりました。 そうです、またリセットしました。 何度でも挑戦します。とりあえず、仕事から帰って 飯食って、しばらくすると眠くなるの繰り返しで一日が終わっております。 やばいです。オナ禁をして、隙間時間で何かしたいと思います。

オナ禁3日目

本日、オナ禁3日目となりました。 2日目は本当に忙しくてブログを開くことができませんでした。 3日目に関しても、仕事が終わって帰宅したけど、あと7時間後にはまた 出勤なので、これを書いたらすぐ寝ます。 とりあえず、オナニーをする暇がないくらい忙し…

久しぶりのオナ禁

久しぶりの投稿になります。 約一年振りかもしれないですが、今日からまたオナ禁を再開したいと思います。 この一年間、自分の身の回りの環境がかなり変化していたので、ブログという 存在を完全に忘れておりました。 そして、気づけば30歳になっておりまし…

オナ禁2日目

本日オナ禁2日目になりました。 今日も会社の上司とお話をしていたら色々と社会の現実にぶつかりました。 新型コロナウィルスが原因で多くの企業が苦しい状況ですが 自身が働いている会社もまた同じ現状だということを再度認識しました。 詳細は書けないです…

オナ禁1日目

いつの間にかリセットしておりました。 オナ禁本格的に始めようと思いますが、今の気持ちは 意思が弱そうです。明日なれば少しは意思が強くなれば良いなと思います。 ではでは!

オナ禁3日目

久しぶりの投稿になります。 あまりオナ禁の意識をしておりませんでした。 本日ブログを書こうと思ったわけは、いろいろと仕事で溜まったストレスを ここで晴らそうかなと考えた次第であります。 自分は一応管理職という立場なのですが、部下の管理が凄く難…

オナ禁3日目

オナ禁3日目になっております。 昨日は更新を忘れてしまいました。 正月休みはないので、なかなか時間がとれませんが 手が空いた時には更新してまいります。 とりあえず、3日目生還しました。 新年明けてまだ自分のやりたいことリストを作成していないので …

オナ禁1日目

あけましておめでとうございます。 前回の9月からオナ禁を断念していつの間にか年が明けてしまいました。 最近は仕事が忙しくなり、なかなか自分の時間というのを作ることが できませんでした。 新しい年になったということで、オナ禁をまた再開させていこう…

オナ禁2日目

オナ禁2日目です。 本日は家に帰宅して2時間程勉強しておりました 出世をする為の試験勉強でしたが、将来経営者になる為の 勉強と思えば、+思考に変えれるような気がします。 少し油断するとオナニーしてしまいそうになりますが、 なるべく下半身を触らな…

オナ禁1日目

すみません、オナ禁10日目で一度挫折してしまいました。 本日は仕事のレポート課題を書いておりました。先ほどようやく終わったので 明日、ウキウキな気分で出社できると思います。レポートをやりきった時の達成感は なんとも言えないものです。7時間掛け…

オナ禁3日目

本日オナ禁3日目になりました。 いつも通り、ムラムラは少ししましたがオナ禁が続けていこうと 思っておりましたので、なんとか一日耐えることができました。 毎日仕事をしていて思うのは本当につまらないなという感情しか出ないです。 もっと自分は何かでき…

オナ禁1日目

オナ禁1日目になっております。前回仕事の関係で更新ができなかったのですが オナ禁9日目までは迎えることができました。記録に残せなかったことに関しては 悔やんでおりますが、結果として体がすごく健康になっていたように思えます。 次の目標としては1…