欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁7日目

昨日は眠すぎて、更新できませんでした。 ですが、無事今日で一週間オナ禁を達成することができました。 さすがにこれだけオナ禁をするとさすがに エッチな夢がでてくるのですが、それを耐えての7日目になりました。 今は特にそこまでムラムラはしていない…

オナ禁5日目

昨日は更新できませんでした。 まだ、オナ禁頑張ってます。 仕事に行く前にちょっとだけ 腹筋とか腕立てとかやりだしました。 なんだろう、なんか鍛えたくなった気がするようなしないような。 エネルギーが有り余っておかげなのかもしれない。 明日も継続し…

オナ禁4日目

本日で4日目も突入しました。 とりあえずは前回10日目まで成功しているので 10日目を超えるまでは本当に気をつけていかないといけない。 食事面も食べ過ぎないように注意しないと性欲が高まってしまう。 身体的にはやっぱりオナ禁していた方がエネルギー…

オナ禁3日目

p今日は仕事が終わって、残業もあったことから 吉野家で牛丼を食べてきた。 本当は深夜の時間帯に食べるのはあまりよくないが 空腹には勝てないのでしっかりと食べた。 食欲と性欲はどっちも欲なので 満腹になると性欲も強くなるので 今後は気を付けていきた…

オナ禁生活再開2日目

最近はサボりがちであった。 本当にオナ禁なんかして意味があるのかということを何故か考え始めるという わけのわからん思考状態になっていたけど 今回からは、そんなことを思っても本気でやると誓ったので しっかりと頑張っていこうと思う!

オナ禁1日目

そう、タイトル通りオナ禁一日目である。 昨日オナ禁10日目で魔が差してしまったのだろう すごいムラムラが襲ってきて、リセットしてしまった。 最初は10日振りで、すごくやり遂げた感があった感じだった。 しかし、その後後悔も一緒に俺の頭に残ってい…

オナ禁8日目

今日でオナ禁8日目を達成できました。 仕事の関係上、昼と夜が逆転している生活なので 効果が正しく表れてるかどうかはわからないけど ちょっとだけ頭が冴えていた気がした。 気のせいだとは思うけど。 でも、寝起きのダルさとかは日々なくなってきていると…

オナ禁7日目

今日でオナ禁一週間達成した!! とりあえずおめでとう俺。 体の変化は寝不足でも体は重くなく 短時間睡眠でも体は元気だということが実感できた。 しかし、しっかりと睡眠は取らないといけないなと感じました。 仕事面では特に変わったことはなかったですが…

オナ禁6日目

本日でオナ禁6日目に突入した。 昨日が休みだったからなのか 今日仕事をしていると 足にあまり力が入らなかった。 多分ずっと家でゴロゴロしていたからだと思うけど。 休みの日でも怠けずに外で体を動かそうと思った。 体の変化は寝起きが今までより良くなっ…

オナ禁5日目

今日は仕事が休みで 家に買ったのが朝だったので、結局睡眠をしたのは 朝8時から夕方4時まで寝ていた。 休日の半分を寝て過ごしていたので 少し後悔があるかなとか思っていたけど 色々やりたいことができたので いつもよりはマシな休日になったと思う。 家…

オナ禁4日目

今日でオナ禁4日目に突入した。 一日目よりかは朝起きた時が体が軽くて良かった気がする。 仕事面に関してはイライラしやすくなっていたけど そのイライラを仕事のエネルギーに変えて頑張った。 結果としては普段しないようなことを積極的にしたと思う。 ま…

オナ禁3日目

今日でオナ禁3日目達成しました。 今日は仕事に出勤した瞬間、上司に怒られました。 お金関係に関することでしたので、なおさらすごい怒られ 気持ちも沈んでしまいましたが、いつまでも 引きずってても結果は変わらないのでとりあえず 別の結果で、挽回しよ…

オナ禁 1日目

今日から本気でオナ禁に取り組んでいく。 1日目はホントに体がダルくて仕事をしたくなかった・・・ 帰ってカップ焼きそば2個も食べてしまった。 明日からはインスタント食品は禁止である。 さぁ明日も頑張るぞ。