欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

反省、そして反省

オナ禁ブログが全然捗っておりません。

本日オナ禁3日目です。

最近は投資でどこまで稼ぐことができるのだろうかということしか

考えておりませんでした。

確かに当初の目的である、彼女をつくるということは頭の中に

あるのですが、稼ぐことに対しての欲が最近すごく強いです。

ということなので、一旦彼女をつくるということは忘れて

路線変更で労働収入以外で自分がどこまで稼げるのかを

やっていこうと思います。

金額自体は記入致しませんが、オナ禁を通して

どこまで努力した結果に結びつけれるのかをやっていこうと思います。

とりあえず、来年の2月までは可愛い彼女をつくるということに対しての

行動は一旦お休みして、自己成長という部分を磨いていきます。