欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁2日目

リセットしてしまった自分に対して本当に糞だと思います。

改めて再度2日目になります。

本日は会社での部下の人間関係がギスギスした感じになっており、

それをどう改善して直していくのかということに関して色々と

お話を上司としていました。自身も自分の仕事ばかりで

他のまわりの人間関係をしっかりと把握していなかったです。

いま、自分が働いている会社の実態が浮き彫りになってきて

自分がどうすべきかなのかをもう一度考えていきます。

自分は文章を書くのも下手だし、話を聞いたり話をしたりというのが

下手くそなので、本をもっと読んで語彙力を高めたり

会社の人以外でのコミュニケーションをとっていけるように

3月から本格的に動こうと思います。

オナ禁と並行してこの行動の結果の行く先が、良い結果となることを

心から願う。