欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁7日目

昨日は眠すぎて、更新できませんでした。

ですが、無事今日で一週間オナ禁を達成することができました。

さすがにこれだけオナ禁をするとさすがに

エッチな夢がでてくるのですが、それを耐えての7日目になりました。

今は特にそこまでムラムラはしていないので、このまま

10日もいけそうな感じはするんですが、ちょっとした気の緩みが

失敗に繋がると思うので、今後もエロ禁をして頑張っていきます。

身体的には、髪がちょっとだけツヤが出てきたような気がします。

それ以外だと、寝起きが少しだけよくなりましたが

短時間睡眠とかはまだまだ先の話になりそうです。