欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁1日目

また懲りずにオナ禁を始めました。今回はマジでマジです。

3週間プロジェクト開始です。

こういう風な人間になりたいなという感情がすごくでています。

現在仕事面では、部下に舐められているのでオナ禁をして

ぎゃふんと言わせたいです!

自分より努力や辛い経験をしたことのない人間に舐められるのは

非常に腹立たしいです。ましてや社会人としての礼儀とかマナーが

ちゃんとできていないので、そういうところを指摘・注意していくことを

もっと本気で取り組んでいきます。

オナ禁もやりつつ、最近はジムにも通い始めたので筋肉をつけて

メンタル面も強くなってみせる!

俺はやるぞーーーーーーー!!!