欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁2日目

本日オナ禁2日目になりました。

今日も会社の上司とお話をしていたら色々と社会の現実にぶつかりました。

新型コロナウィルスが原因で多くの企業が苦しい状況ですが

自身が働いている会社もまた同じ現状だということを再度認識しました。

詳細は書けないですが、誰にも相談できないのでブログという形で書きました。

自分が役職という立場になって3年が経ちますが、企業が存続するためにはやはり

利益を出していかないといけないんだなとつくづく思いますし、今まで会社に

守られて生きてきたんだなと改めて感じてます。本当に感謝しないといけないなと

思います。

その為に自分が何ができるかはわかりませんが、感謝の気持ちを忘れずに

今後も頑張ろうと思った次第でした。