欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁2日目

本日オナ禁2日目です。

いきなりなのですが、今自分にはやってみたい・やりたい仕事がないということです。

今の会社で働き続けていくということを考えたら、自分の人生ってなんだろうと

ふと思ったのです。将来どんな人間になりたいかを中学生の時から考えてましたが

なにも答えがでないです。これがオナ禁をして前向きな気持ちになって何か

人生でやるべきことのヒントが見つけれたら良いかなと思ってます。

その為にはもっと努力していかないといけないと思いました。

努力って嫌いなんですけど、やらないと何も変わらないとわかってるので

今は目の前の仕事を全力でやること、勉強も死に物狂いでやっていこうと

改めて本日気づけたので、寝て起きて気持ちが変わらないようにしていきます。