欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁4日目

本日でオナ禁4日目です。

前回は何であんな文章を熱弁していたんだろうかと

酔いが覚めてからブログを読んだ瞬間びっくりした。

お酒の力って怖いですね。

それはさておき、オナ禁4日目は特にいつも通りなので

効果という効果は特にありません。

私事になるのですが、12月から職場環境が変わりまして

その環境に適応するのに凄く時間がかかっております。

現在転勤してから10日が経ちますが、まだまだ分からないことばかり

色んな人に教えて頂きながら、毎日生きています。

新しい環境、新しい人との出会いは嬉しくもあり

すごくストレスがたまります・・・

とりあえず、一か月経ってどうなるかということですね。

前の職場環境が良いと感じるのか、それとも今の職場環境が

良かったと思えるのか、それは一か月後の自分に再度尋ねることとしよう。

というわけで、今日はここまでです。さらば!!