欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁1日目

大変サボっておりました。すみませんでした。

12月が人事異動がありまして、自分が違う部署に異動になったのですが

前の部署が忙しすぎたせいで、今の部署がかなり暇なんです。

前は当たり前のように1日2、3時間の残業がありましたが

今は普通に定時で帰れている、、、

のだが、何故だろうやることがなく暇なのである。

まるで、今まで忙しかったから今は休めと誰かに言われているようである。

暇は程苦痛なことはないということに今さら気づいた。

別に希望して部署を異動したわけではないけど、前の方がよかったなぁという

考えもやっぱりあります。

んーでもとりあえず2,3ヵ月仕事してみて、どうしても暇なら転職でもしようかな

とか考えております。やっぱり仕事を適度にするのが自分的にはあってると思う。

脱線致しましたが、オナ禁再開です。