欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁3日目

本日でオナ禁3日目です。

今日も仕事に追われて精神的に疲れている自分です。

家に帰って本とか読んだり、勉強したいと思っているけど

疲れすぎて何も手につかない。

唯一キーボードを打つのが得意なので、オナ禁ブログだけ続いています。

オナ禁の効果は特になしです。今まで5日間とかはよくやっていましたので

どうにも何も感じません。

本当に効果があるのか最近疑ってきました。気持ちのもちようなんでしょうが

俺にはもう、考える精神力もないのだ。

そう、仕事の為に生きている社畜人間になり果てているのだ・・・

半年後に上の職位に上がる為の試験があるのだが、なぜか受けたいとか

言ってしまった。心に嘘をついてしまっている。

今の役職で満足しているわけではないし、今の職位が好きなわけでもない。

むしろこの役職という概念を捨ててしまいたい。

何で俺は部下をまとめないといけないのか・・・無駄に責任だけ重くて

給料が少なすぎる。むしろ部下の方が給料を多くもらっている。

あぁ・・・頭がおかしくなりそうだ。

28歳という年齢になって、色々責任がついてき始めちまった・・・

もう、誰か助けて・・・・・・・・・・・