欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁2日目

仕事に毎日追われている日々を過ごしている自分です。

ゆっくりと自分をみつめて考える時間がないなと感じております。

今ある目の前の仕事が終わったらまた次の仕事という繰り返しです。

悩む時間も与えてくれないこの今の状況で

将来何がしたいのかという考えもでてきません。

いっそのこと辞めてしまうかと一瞬考えてみましたが

深く考える時間がありませんので、そのまま継続して仕事を続行中です。

辞めたいというわけではなくて、ゆっくりと考える時間が欲しい

ただそれだけなんです。

オナ禁で考え方が変わったらいいなぁと思うので頑張ります。