欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁8日目

昨日は更新せずに寝てしまいました。

本日で継続してオナ禁8日目になります。

昨日も筋トレして深夜は食べずに寝ようとしていたのですが、

本当に胃袋がグルグルし過ぎて眠れなかったので、カップ麺を食べてしまいました。

しかし、体にすぐに吸収されていくのを感じました。

本当は野菜とかそういう身体に優しいものを取るべきなんだろうけど、

そこはあまり考えていませんでした。

本日も仕事終わりにジムに行き、筋トレとランニングをしてきました。

汗を掻きやすくなったような気がします。ジム前に牛丼を食べたので、

結構カロリー取ってますが、セーフということで・・・

オナ禁の効果を感じることして、肌質が少し良くなったような気がします。

体重はあまり変化ないので、少しづつやせ型になっていきます。とりあえず、

62.6キロから62キロまでに落ちました。身長は164cmです。(低いです)