欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁11日目

本日でオナ禁11日目達成致しました。

ここまで来るのにムラムラしたときは何度かありましたが、

そういう時はもうしても良いけど、もう一時間だけ我慢しようとか

エアロバイクで汗を流したあとにオナニーしようとかっていう風にしたら

意外に脳は我慢してくれるということがわかりました。

正直今も物凄くしたいけど、やりたくなったらやりたいときに

やればいいんじゃんスタイルで今後も取り組んでいきます。

無理にしてはいけないいけないと考えるよりも気持ちを楽に

変換させていく方が精神的にも余裕ができると思うから。

そんな感じで、本日オナ禁効果として感じたのは

発言力が力強くなっているような気がします。どういうことかというと

先日も記載致しましたが、躊躇わずに言いたいことを

言えているということ。自信が付いてるのかわからないけど

力強くハッキリと言えるということ。

今までモジモジと自信なさげに言っていたのですが、謎に自身を持っていえることに

少し自分でも驚きが隠せずにいます。

仕事面では今のところオナ禁は効果があるということは実感できています。

何故なら、仕事に対するエネルギーを注げていると思うからです。

しかし、目的である可愛い彼女ができるかどうかというと、

これはまだそういう出会いの場に赴いておりませんので、早めに再度

イベント毎に参加していこうと思います。

本日の記録は以上!