欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁10日目

ついにオナ禁10日目達成致しました!

今回自分としては10日目を達成できたことは一つの自信に繋がりました。

ここ10日間オナ禁して感じたことは、寝起きが良くなったこと

物事をやろうとしたときの頭の回転が少しだけ早くなったことだと思います。

後、おまけ程度に肌質というか白くなった?ような気がします。

オナ禁のサイトに肌質が向上すると記載されていたことの意味が少しだけ

理解できたように思えます。多分これは一か月とか過ぎたあたりで

実感できるのだと思いますが、自分にはまだまだ未知の領域なので

今を一つずつクリアしていくしかなさそうですね。

オナ禁を始めた目的を再確認するために、もう一度記入しておこうと思います。

目的としては可愛い彼女を作ること

目標としてはペルソナみたいな完璧超人になる!ことを掲げていました。

ただオナ禁をするだけではきっと効果ではないと思っているので

先日購入したエアロバイクで体を引き締めたり、同時進行で今後も

街コンや婚活パーティなどのイベントごとに参加して、自分自身を変えていこうと

思います。

本日は長文になりましたが、これにて失礼いたします。