欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁1日目

オナ禁1日目になっております。前回仕事の関係で更新ができなかったのですが

オナ禁9日目までは迎えることができました。記録に残せなかったことに関しては

悔やんでおりますが、結果として体がすごく健康になっていたように思えます。

次の目標としては10日日間オナ禁を継続させていきます。

3日感覚でオナニーしたいという欲求がでてくるのですが、

トイレに行くことによって、欲求が軽減されることを最近覚えました。

ですが、頭の中ではやりたいという感情がもの凄く優先的に出てしまうので

気をつけていかないといけないところだと思います。

話は変わるのですが、今の仕事を辞めて自分でお金を稼ぎたいと思い始めました。

特にスキルとかはないのですが、会社で自分の時間を売って対価としてお金を

貰っていることに対して、俺の賃金はこんなものかと思うようになってしまいました。

自分で稼ぐことは非常に難しいなと思っているんですけど、一度しかない人生だし

20代のうちに起業して自分でお金を稼いで自分の時間を大切に使いたいと思う

自分がいます。

人生100年時代と呼ばれるようになりました。これからの長いスパンで考えてみたら

起業なんて人生のちょっとした暇つぶしみたいだなぁと感じました。

25歳の時に一度転職を考えたのですが、特にやりたい仕事はなかったし

会社で働くことの意味がよくわからなかったので転職はしませんでした。

人間生まれてきて、社会に貢献しなければならないという一種の脅迫観念みたいな

ものが自分にはあります。誰かの為に何かをしなければならない。

これが生まれてきた人のやるべきことなんだと、社会人になって強く思うように

なりましたが、どこか納得できない自分がいます。

すごく抽象的で、中二病的な考え方ですね。

そんなひねくれている自分ですが、どうやったら自分でお金を稼げる力がつくのか

悩んでいる今日この頃です。

長文になりましたが、明日もオナ禁継続して行っていきます!