欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁1日目

すみません、オナ禁10日目で一度挫折してしまいました。

本日は仕事のレポート課題を書いておりました。先ほどようやく終わったので

明日、ウキウキな気分で出社できると思います。レポートをやりきった時の達成感は

なんとも言えないものです。7時間掛けたかいがありました。疲れた・・・

頭をフル活用させた感覚があります。やはり常に頭を使わないと人って退化していくん

ですね。オナニーして食べて、ダラダラして寝る行為は老化を早めてるなと再度認識

しました。あとは試験勉強をしていくだけになります。結果はどうあれやるしかない

たとえ不利な状況だとしても努力するべきだなと感じております。