欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁3日目

久しぶりの投稿になります。

あまりオナ禁の意識をしておりませんでした。

本日ブログを書こうと思ったわけは、いろいろと仕事で溜まったストレスを

ここで晴らそうかなと考えた次第であります。

自分は一応管理職という立場なのですが、部下の管理が凄く難しいです。

色んな部下の不満や悩みだったり聞いてますが、日々聞くのが疲れました。

本音では、「そのくらい大人なんだから自分でなんとかしろよ」と思う次第です。

まぁ立場も立場なので、指導者としてしっかりと良い方向に導いてあげることが

自分の使命だと思って仕事をしております。部下の話を聞くことだけが自分の仕事では

ないので他にもたくさんやることがあるのですが・・・

まぁそんな感じです。人間関係が一番仕事をする上で難しいですねって話でした。

ではでは、オナ禁継続してみようかな・・・・