欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

サボってたわけではないです。

オナ禁をサボっていたわけではないのですが、

 

全然更新できていませんでしたので再度1日目から再開いたします。

今週は初めての街コンに参加致しました。

自分が選んだ街コンは人数がかなり少なく男6人、女4人という

なんとも言えない街コンになりました。

これも今までオナ禁をしてなかった報いなのか、ただ運が悪かったのかな。

2時間あったのですが、コミュニケーションも上手くとれず

何もなく終わりました。

とりあえず、オナ禁をしていない時期は全然ダメだということが結果として

わかりましたので、今後オナ禁をしてどう変わっていくのかを

継続してやっていきます。