欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁2日目

本日でオナ禁2日目です

もちろん2日目なので身体的な変化ないです。

今、身長が164センチ体重が現在60キロある。

お腹のほうがブニョブニョになっているのでやばいです。

オナ禁だけでなく食生活にも今後は気をつけていきます。

元々、私の仕事が生活習慣が不規則で深夜の3時と4時とか終わったりして

その後、家でお肉とラーメンとかビールとか食べたり飲んだりしているので

その結果今の体型になりました。

今日は本当は食べないと決めていたのですが、やはりお腹はすくので

食べる量から減らしました。いつもならすき家で牛丼とかでしたが

今日は枝豆とちょっとだけから揚げを食べました。

唐揚げを食べている時点でアウトなんですが自分としては

我慢した方だと思うので、少しづつ深夜は食べないようにしていきます。

筋トレもやろうかなと思ったのですが、オナ禁が続いてきて

精神的に余裕ができたらやっていこうかなと思うので、

とりあえず食生活から直していきます!!