欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁2日目

更新が不定期になっておりましたが、

オナ禁は継続中でございます。

本日は私の28歳の誕生日になりました。

学生時代は20代後半以降は大人なんだなーと思っていましたが

いざ自分がその年齢に達すると全然大人じゃないなと感じております。

精神的にも人としての考え方がまだまだ甘いなと日々仕事をしながら感じています。

職位を上げることも大事ですが、人としてもっと成長したいという意欲は

最近は強く感じております。

今年をきっかけに自分が変わる何かを気づければいいなと思います。

まずは色んなことに挑戦ということで、何か勉強を始めようと考えております。

オナ禁も必要ですが、自分が成長する為には経験を積んでいかないといけません。

明日は休みなので何か一つでもアクションを起こそうと思います。