欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁3日目

更新してなくてすみませんでした。

特に誰かが見ているわけではないので、

そこまで申し訳なさ感はないのですけれども(笑)

オナ禁をあまり意識していなかったので、更新するのを忘れておりました。

というか、オナニーのことを忘れており、

副業と言ってもいいのかわからないんですが、

ずっと投資の方を勉強をしておりました。

本当は投資の方で生活できたらいいなと最近考えていますが、

正直、今の現状フリーで活動できるくらいのスキルがありませんので

今は投資を勉強しながら稼いでいけるようになりたいと思っております。

まぁ、投資のお話はこのくらいにしてオナ禁について再度頑張っていこうと思います。