欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

最初からです一日目

最近更新を怠けておりました。

自分でも継続力がないと自負しております。

再度1日目らスタートになります。

最近は本当に投資のことばかり考えている自分がいます。

当初の目的の可愛い彼女をつくるという道から大幅に反れております。

本当は出会いを求めていないのではなかろうかと自分を疑うのですが、

彼女は欲しいのです。

その為には自分磨きと出会いの場にいく行動していかないといけないなと

感じたので、11月からまた婚活パーティに参加します。一応予約もしました。

しかし、参加費が高いので一つ一つの選択と行動をしっかりと判断していかないと

いけないと思いましたので、オナ禁も並行して行っていきます。

駄文で申し訳ございませんが、明日も更新をしていきますので

今後ともよろしくお願いいたします。