欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁1日目

また更新をしばらくサボってしまっていました。

本当に自分の持続力がなさ過ぎてダメだなと感じます。

気持ちを切り替えて再度挑戦していきます。

最近体重も増えてきてたので、今日から野菜と肉を中心にとっていこうと思います。

基本的には鍋をして食べていくのですが、肉は鳥の肉が一番カロリーが低いということ

でしたので、ムネ肉やモモ肉等を使って食べていこうと思います。

お昼はどうしても炭水化物を食べないといけない環境下にありますので

夜は野菜かお肉で食事をとり、少しづつ体重を落としていきます。

また、ネットで加圧シャツを注文してみたので、どういったものか

今からが楽しみです。

今後は継続できるように努力していきます。