欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁8日目

今日でオナ禁8日目を達成できました。

仕事の関係上、昼と夜が逆転している生活なので

効果が正しく表れてるかどうかはわからないけど

ちょっとだけ頭が冴えていた気がした。

気のせいだとは思うけど。

でも、寝起きのダルさとかは日々なくなってきていると実感してるし

長時間寝なくても大丈夫な体になってきているので

少しづつ変わってきてるんだろうなと体感してます。

ちょっと油断するとリセットをしてしまいそうになる自分がいるので

仕事をしているときの方がオナ禁がしやすい。

明日も継続的に頑張っていきます。