欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁7日目

本日でオナ禁7日目になります。

今日はオナ禁の反動かわからないけど

朝からイライラした始まりだった・・・

特に何かがあったわけではないのに、なぜかイライラしている。

仕事を始めて3時間くらいはイライラしていたので、これはオナ禁

反動だと思い込みイライラを堪えて仕事をすると

しばらく謎の集中力みたいな感じになった。

個人的な感想なので、たまたま自分がこういうことが起きたのだろうと思う。

身体的には体に活力が感じるようになってきた。

明日は仕事が終わったら夜から街コンに参加するので

明日の結果をまたオナ禁を含めて報告致します。