欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁8日目

オナ禁8日目達成です。

本日は婚活パーティなるものに参加してきました。

結果は全然ダメでした・・・

まず、仕事が終わってから婚活パーティに参加したので

少し遅刻をしてしまったのが、悪印象でした。

さらに髪型もセットする時間もなかったので見た目も最悪です。

そして会話も特に弾むことなく終わったので

この3連コンボで精神的に参りました。

お金も払って時間も無駄にして、もう辛い・・・

一瞬、オナニーめちゃくちゃしてやると思ったんですが、

なんか自分に負けた気がするので、やめました。

今はすごい落ち込んで反省して、次もリベンジしてやるぞ!という気持ちです。