欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁4日目

本日で4日目も突入しました。

とりあえずは前回10日目まで成功しているので

10日目を超えるまでは本当に気をつけていかないといけない。

食事面も食べ過ぎないように注意しないと性欲が高まってしまう。

身体的にはやっぱりオナ禁していた方がエネルギーに満ちてるという感覚はある。

そんなすごいエネルギーに満ち溢れているわけじゃないけど

RPGに例えると魔力ゲージが0から1になった感じかな。

とりあえずファイアぐらいは打てるよという感じ?

わかりにくくてすみません。

ということで明日も継続してやっていきます。