欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁9日目

オナ禁9日目達成しました。

本日は言いたいことを言えた一日だったような気がします。

今まで仕事で我慢していたことというか

部下に指導・指摘をできていなかった自分がいまして、

今その状況でやってはいけないこと、やって良いことをしっかりと

相手の気持ちを落とさずに言えたような気がします。

多分今までは感情が邪魔して言えなかったし、感情が入って相手に

大してうまく伝わらなかったと思います。

なんて表現したらいいのかわからないですが、ズバッと相手に不快感なく

言えたと思います。

そして、自宅に帰りエアロバイクを40分程漕いで汗がたくさんかき

スッキリした感じがします。

とりあえず、今日はオナ禁効果を少しだけ実感した一日でした。