欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁3日目

本日、オナ禁3日目となりました。

朝起きて、神経を研ぎ澄ませる為、コーヒーを飲み

オナ禁今日もやってやるぞ!という気分で意気込んでおります。

世の中ではゴールデンウィークに突入されている方が多いと思いますが、

私は今日も仕事でした。社会人9年目になりましたが、サービス業の為

大型連休という概念がありません。たまに羨ましいと思いますが、

もうこの生活に慣れてしまったので、なんとも感じません。

今は色々働いて、50代くらいにはセミリタイアできたらいいなと思ってます。

オナ禁3日目、特に体調に変化なしですが、毎日続けている筋トレのおかげか

最近体がごつくなってきました。後、代謝も上がり、食べても太りにくい体に

なってきております。毎日続けるのは難しいですが、この一年間は毎日続けると

決めているので、頑張ります。