欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

オナ禁4日目

本日オナ禁4日目となりました。

前日が休みだったので出勤前まで寝すぎてしまい、一日中頭が痛かった・・・

最近、ビールを飲む習慣を減らした結果、少しづつですが体重が落ちてきました。

毎朝、筋トレと体重測定はかかさないのですが今年ようやく2キロ落とすことに成功。

この調子で、標準体重を目指せるように頑張りたいと思います。

19歳の時に初めてオナ禁について知りました。その頃はまだオナ禁という用語自体が

世の中に出回っていない状態でしたが、今ではスマホの普及によっていろんな世代が

オナ禁について挑戦したり・研究されていたりする人が増えましたね。

論文や書籍などが出回っていることに驚きを感じました。

それほど人間の性欲というエネルギーは未だ解明されていないのかもしれないですね。

オナ禁はやって意味がないという派とオナ禁は意味があるよという派は存在しています

が、自分は意味があると信じたいので、これからも失敗は続くとは思いますが、

挑戦し続けていきたいと思います。