欲に負けないように

オナ禁で人生変わるかを日記で書いていきます。

もう一度再開してみます。オナ禁1日目

お久しぶりの投稿になります。

 

ミズトです。

 

オナ禁をやるぞ!という意気込みは前回あったのですが

なかなか結果を出すことができていませんでしたので

再度挑戦していきます。

ただやるにしても目標がないので

目的と目標を掲げようと思います。

まず目的として可愛い彼女をつくるということにします。

次に目標として、ペルソナの主人公みたいな完璧超人になる!にします。

とりあえず、こちらの目的と目標を決めて頑張ってみたいと思います。

やろうと思ったきっかけとして現在自分は27歳社会人男なので

彼女くらいはそろそろつくりたいという願望から始めてみました。

ただ彼女をつくるのではなく、今回は可愛い彼女をつくるということを

条件としているので、妥協は一切致しません。

なので、相手に条件を求める以上、自身も相手の好みにあった男にならなければ

いけませんので、オナ禁とプラスアルファで何かしらのステータスを上げて

いかなければいけませんが、まだ一日目ということもあり何をしていいか

よくわからないので、行動しながら考えていくようにしていきます。

とりあえず、オナ禁ブログ再始動です!